舞台「薔薇と白鳥」を語る

東京は梅雨真っ只中。前日も朝から夜まで雨だった。 天気予報は当日も雨を予報していたけれど、 2018年6月24日土曜日、その日は青空が見えていた。 JR新大久保駅を出て徒歩数分。 (この道を通うのも、今日が最後か。) なんて、さも自分が出演している役者…

グローブ座の当日券で「薔薇と白鳥」をみてきました。

www.bara-hakucho.jp 2018.06.02(SAT) 東京グローブ座で公演中の舞台「薔薇と白鳥」を当日券で見てきました。自分自身の備忘もかねて記録に残しておこうと思います。 ▼当日券ゲット方法 薔薇と白鳥の東京公演の当日券の取得方法は「電話」!! 4年前のシアタ…

仙台で天使の背中を見た

八乙女光くんのふるさと「仙台」での公演にお誘いいただき、初めて仙台公演におじゃましてきた。ずっとずっとあの場所で一緒に…と思っていたが、念願叶っての参加だった。(ご一緒させていただきありがとうございました!!) 書き留めておきたいことはたく…

JUMP担が(はじめて)KAT-TUNのコンサートに行った話

開演からおよそ3時間…本当に自分はあの空間に存在していたのだろうか? そんな思いにさせられるほど、グッと彼らに心をわしづかみにされた。 2016年4月30日、お友達にお誘いいただき「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR"10ks!"」東京ドーム2日目に行って…