読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八乙女光26歳記念アンケートを実施いたします。

気になる記事をみつけた。

個人的に光くんの26歳をどう祝おうか…なんて考えながら「26歳とは」を調べていた。

 

アラサーと呼ばれる定義?と考えていたら、諸説あるが「25歳から説」や「27歳から説」が世間的には濃厚なようで

どちらも今年の光くんには当てはまらなかった。

 

視野を広げて、世界中の「26歳」はどんな人生なのだろう…とネットで「26歳」を検索。

膨大な情報量の中から、一つの項目に目を奪われた。

 

選ばれし者は"26歳の時"に時代をつかむ!?

 

なんでも、世間の成功者たちは26歳のときに大きな仕事を手に入れたという。

 

日本の芸能界でいえば、ダウンタウンとんねるずウッチャンナンチャンナインティナインなど…

彼らは26歳のときにブレイクのきっかけとなる大型番組がスタートした。

 

孫正義は26歳でソフトバンクを設立しているし、黒澤明は26歳のときに映画監督になった。

スティーブ・ジョブズマッキントッシュ事業に専念したのも26歳のときだという。

(個人的にはココ・シャネルが帽子屋を開業したのも26歳ということが胸熱だった。)

 

 

なんということだ!これから光くんに訪れる「26歳」という、人生でたった1年だけでこれからの彼の人生が左右されるかもしれないなんて。

 

やっぱりずっと願っていた演技のお仕事とか、薮くんとのユニットとか、はたまたコンビで番組(リターンズ)とか…

どうしてもその願いを26歳の光くんに叶えてほしい(全力の他力本願)

 

言霊!こ!と!だ!ま!!と思いながら生活...ヲタ活しているけれど、この言霊を多くの人間が同じことを発したらどうなるんだろう。

学生時代の学校行事も、社会人になってからの大型プロジェクトも、一致団結することで希望が実現してきた。

 

みんなの気持ちを一つにするのが大切なのでは!?

かといって全国民で同じことを考えられられないことはわかっている。せめて、せめて!!

 

実際のところみんなどう考えてるの!?

 

ここが知りたい!!

美しく輝く26歳の光くんを全力で応援するため。

しばしお付き合いください。

 

下記アンケートへのご協力をお願いします。(いきなり真面目)

 

ファンが八乙女光に求めるものはなにか?

【概要】26歳を迎える光くんにファンが求めていることはなんなのか?

goo.gl

【実施期間】~11/30 23:00(20日間)

【設問例】年代/担当/求めていること/その他

【結果発表】12/2 0:00頃より/ツイッター@siz_cca)及び 当ブログにて

【その他】勝手に趣味のアンケートも追加してます…

 

ツイッターにて記事をアップさせていただいています。

少しでも多くの方にご参加いただけるよう、拡散のご協力もいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:staaart:20161109221107j:plain

 

 

ちなみに私は「26歳」なんてとっくに迎えている。

自分の26歳、なにしてたっけ?

光くんが幸せなら、それでいい。