ちっぽけな愛を君に

2016年12月2日(日曜日)

光くん26歳のお誕生日おめでとう!
今年は光くんの更なる飛躍を願って「情熱大陸」風の動画を作ってみたよ!

 

 

 

 

以下はひじょうに気持ちの悪いアラサー光担の日記()です。

※閲覧には十分ご注意下さい。

 

 

-  - - - - - - - - - -☆

 

2016年12月2日。

毎年この日を迎えた瞬間はいつもより体温が2度くらい上がって、12月の寒空の中を走り回りたくなります。

大好きな八乙女光くんが26歳になりました。
あんなに小さかった光くんも、もう立派な大人の男性ですね。

それなのになぜか変わらず「かわいい」を追い求めてしまいます。

 

私はどうしても光くんを「かっこいい」よりも「かわいい」でくくりがちで
セクシーとか色っぽいとかよりも、漢字が読めないとか言い間違えが多いとか
興味のあるものにまっしぐらでキャッキャしちゃう光くんが大好きで。
(もちろんかっこいい光くんも好きだけど!!!)

愛しい恋人って感覚よりも、最愛の弟って感覚。

 

そんな光くんが26歳…
感慨深い!感慨深いよー!!

毎年思っているけどやっぱり感慨深いです。

 

0時になった瞬間から世界中の光くんのファンが動き出して
きっとお友達や家族、仲間たちから祝福されているんだろうなって考える時間が来る

 

もうね、最近涙もろいんですよ。
光くんが幸せだったらいいなって~って考えたら、ほら。いまも涙そう。

ジワって溢れ出てくる涙と、またここでも2度上がる体温をぐっと抑えつつ
光くんに愛を叫ぶね。

 

世界中に光くんのことを大好きな人がいて
そこには女性も男性も、おじいちゃんおばあちゃんも小さい子供も
きっと、分類なんてしきれないくらいの人が光くんのことを大好きなわけで。

 

その中の一人の私の愛なんて、ほんとちっぽけなものだけど。

2002年~2003年のあの数ヶ月、光くんをみつけることができてよかったなって毎年思うよ。

 

元気な君が好き、いまは遠くで見てるよ

ほら笑顔が

ううん、君には

やっぱり似合ってる。

 

光くん、大人になっても大好きだよ。

光くんの夢が全部叶いますように!