光くんの誕生日はやっぱり当日に祝うのだ!!

先日のアンケートにご協力いただいたみなさまありがとうございました!

staaart.hatenablog.jp

結果のご報告と、今後についてお知らせさせてください。
(タイトルでがっつりお知らせしちゃってますがw)

f:id:staaart:20161107233149j:plain

少し見づらいのですが…
このような結果となりました!
僅差ですが当日の12/2をご希望の方が多いいうことで、平日ではありますが12/2に開催したいと思います。

 開催に先立ちまして、下記事項を決定としたいと考えています。

 

日時f:id:staaart:20160729110132p:plain2016年12月2日 13:00頃より

場所f:id:staaart:20160729110132p:plain東京(渋谷予定)

募集f:id:staaart:20160729110132p:plain光担のみならず、光くんのお誕生日を一緒に祝ってくれる方

会費等もまだ未定ではありますが高額にならないよう、飲食代・会場準備費など込みで3500円程度で実施できればと考えております。

 

いまのところ、人数制限は設けていません。
人数により会場を決定したいと考えておりますのでご検討いただける方は
恐れ入りますが主催者ツイッターまでご連絡ください!(DM開放しておりますのでフォロー等も不要です!お気軽にどうぞ!!)

twitter.com

ひとつ、決めておきたいな。ということがあります。
必須ではないですが、お酒も出る環境であること・平日の開催であることを考慮して
今回は「未成年」の方の参加はお断りさせていただこうと考えております。
(例外もあるかと思いますので、気になる方はご連絡ください。)

f:id:staaart:20161107234934j:plain

参加者様の募集締切はおってお知らせさせて頂きます!
少しでも興味ある!まだ予定わからないけど行きたいかも!
というかたはぜひご連絡ください\(^o^)/

ちなみに主催者も仕事休み取ります!!(笑)

取り急ぎ結果のご報告と現状の決定事項まで…

 

ツイッターにこちらの記事のせてますので拡散ご協力いただけると嬉しいです!
たくさんの皆様と光くんのバースデーが祝えますように!!