読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.04.24(SUN)オトナBEST会を開催しました!

お久しぶりです!しかです!
今回は4/24に行われた「オトナBEST会」のレポートをお送りいたします♪

オトナBEST会とは…??こちらの記事をご覧ください。

staaart.hatenablog.jp

 

2014.04.24(SUN)

前日夜からの雨で、足元の悪い中となりましたが
開始時間の昼過ぎには無事雨も上がり

総勢11名でオトナBEST会を開催いたしました\(^o^)/

当初の予定では13名と、前回のオトナJMP会と同じ人数でウキウキだったのですが
残念ながら前日、当日キャンセルもあり11名にて開催となりました!

 

場所はジャニヲタ御用達の渋谷♡
前回のオトナJUMP会にて発見した会場にて開催させていただきました。

(お値段も1人1時間1080円でフリードリンクという優しさ!)

 

13:00~ BEST会スタート

まずは自己紹介や会場の飾り付けを鑑賞&撮影タイム!

みんなからこんなに素敵なものをいただいたよ!!(ウケ狙いも含むw)

 

https://www.instagram.com/p/BElyK_CO8B1/

BEST会を主催してきました\(^o^)/来てくれてみんなに感謝♡.#heysayjump #heysaybest #ヲタ会 #ジャニヲタ #オトナJUMP会

 

飾りつけの土台は伊野尾担のあさちゃん&有岡担のキキちゃんにご協力いただきました!

BESTハンガー大集合で圧巻!素晴らしかった!!

内輪や有岡ダッフィーは参加者のみなさまから♡

わたしはBEST写真のコラージュボードとBESTくまさん、BESTメガネを作成して飾りました!

 

13:30~ BESTコーナーDVD鑑賞会

本日のメインイベント!!
歴代のコンサートDVDに収録されてるBESTコーナーをまとめたDVDを作成いたしました!!
これが一番準備に時間かかったかなw
地道に地道に動画を切って貼ってを繰り返し、ウケ狙いでJ-storm仕様に仕上げました!

全部を切ってつないだらおおよそ1時間のVTRになりました!
これでBESTコーナーだけをエンドレスで見ることが出来るのです\(^o^)/

途中でBESTコーナーごっこもww
即興で5人で全力で演じました!

恐れ多くも八乙女役をやらせてもらたよ♡
即興のわりにみんななかなかの完成度で、動画をお見せできないのが残念なくらいですw
次回はもっと上手にできるように練習しなきゃ\(^o^)/←

前回のオトナJUMP会に参加してくれたみんなは「しか&しぃのボイドン」という演目をご存知だと思うけど
それよりテンションMaxでロングでやりきりましたww

そして、こちらのDVDはわたしから参加者のみんなへのプレゼントです!

っていったら「#しかちゃん神」っていうタグが出来たw
気になる方はTwitterで検索してみてねw

 

15:00~ 有岡大貴くん生誕祭!!

1週間遅くなってしまいましたが、今回のBEST会は有岡大貴生誕祭もかねております!

どどーーーーーん!!!!
なんという素晴らしいケーキ♡
有岡くんのキュートさを表したケーキのデザインに、25歳のオトナの有岡を彷彿とさせる写真…
我ながらなんという素晴らしいものが出来てしまったんだ!
と感動しています←

ちなみにミッキー×有岡くんをイメージしてディスニーフォントで文字入れしてみたよ♡

みんなでケーキをいただきながら、有岡くんも愛でる時間です♪

ハッピーバースデー有岡くん♡

 

15:30~ フリータイム

フリータイムではBEST曲のカラオケ&現在期間限定で本人映像が流れるという事でションズ!

たまらん( ;∀;)大画面でへいせ…ゴホンッ!せんせーションズ!!

途中モー娘。も歌って踊るという事態も!(世代)

 みんなで歌って踊ってお菓子食べて写真撮って…というかなり濃厚な時間になりました!
自由自在!ハンガーち記念撮影する子や、壁に貼ってある写真をなでなでする子…などなど多種多様な過ごし方ができたようです(*‘∀‘)♪

16:00 BEST会終了!!

ご参加いただいた皆様本当にお疲れ様でした!
今回参加者の方半数が伊野尾担!(安定の多さ!)、そして薮担不在というまたもやバランスの悪い集め方で申し訳ありませんでした(>_<)

今回はBEST会という事で、JUMPの中でも半分に絞られるため、人数を集められるか不安な部分もありましたが…なんと11名での開催!
たくさんの方にご協力いただき、当日を迎えることが出来ました。
毎回毎回、なんだかんだで弱音はいて「もう間に合わなーい!!」ってなる私を励ましてくれてありがとう!
前回のJUMP会は全員初見というかなり衝撃的な幹事でしたが(笑)今回は知り合い同士も多く、和気あいあいと進行する事が出来ました!

参加してくれたみんな!参加したかった…といってくれていたみんな!
本当に本当にありがとうございました!!!!

 

以下、当日参加者様のツイートを掲載させていただきます♡
まとめツイートにも使わせていただきました!
※掲載NGだったら言ってくださいね!

togetter.com

 

thank you♡