オトナBEST会を開催いたします!!

こんにちは!しかです(*´ω`)

前回大盛況だったオトナJUMP会*1ですが!!
今回スピンオフ企画としてかえってきました!!!

 

 

今回は「オトナBEST会」です!!

 

Hey!Say!BESTに担当メンバーがいる「昭和生まれ」のJUMPファンを対象に募集!
前回の大人JUMP会にご参加いただいたメンバーもたくさん参加してくれますが
はじめましての方も多いので安心してご参加ください♡

 

staaart.hatenablog.jp

 

概要

日程:2016.04.24(SUN)

時間:昼頃より開始(未定)2~3時間を予定

場所:都内(渋谷・新宿近辺を予定)

内容

案1)もしも「BESTコン」が開催されたら~セトリ妄想~

案2)歴代のBESTコーナー鑑賞

案3)BEST曲カラオケ大会

とりあえずで案を出してみましたが…なにか良い案があれば教えてください♪

現在すでにたくさんの方から参加表明いただいておりますので積極的に募集はしていないのですが…

 

今回もなかなかの伊野尾担率!!!
そして今回記事を書いた一番の理由・・・

薮オンリー担がいない!!!*2

もちろんやぶひか担や私を含めた薮推しメンバーはいるものの…
せっかくだからオンリー担の方にもご参加いただきたいなと!

もしお近くに昭和生まれの薮担がおりましたらお声かけください!!

とりあえず3月いっぱいは募集をかけようと思っておりますのでぜひご検討ください♪

気になる方はぜひ主催までご連絡くださいませ♪
お待ちしております\(^o^)/

 

f:id:staaart:20160316164000j:plain

*1:自己調べ

*2:みんな大好き薮くん!!