2016.01.15 平成タイムジャンパー

番組を見てTwitterで「週末にまとめブログ書く!」なんていっときながら全然筆が進まずに下書きになってた記事。
やっとこさまとまったのでアップさせていただきます<m(__)m>

みなさんご覧になりましたか!?

平成タイムジャンパー第三弾!!!

もうほんと素晴らしい番組でございました( ;∀;)

とりあえず全体的な個人の感想をば!!

これもうなんなの!?愛しすぎる!!
7とBESTで分けてくれてるしメンバーカラーもちゃんとしてくれてる(^^)

証明写真感満載のゆうとりんとひとりだけ敬礼しちゃってるひかにゃん。
ゆうとりんのこの顎上がっちゃう感じめっちゃ証明写真でワロタww

撮られ慣れてるはずなのになんでww

まずこれね。
同期コンビがかわいいのよ!

やぶいのの久々のデュエットはパラッパラッパーでしたww

終始笑顔で惜しげもなく半開きの口(薮氏)やら相変わらずの美しい手(伊野尾氏)やらをみせてくれたお2人。

151分の1の確率のポケモンの鳴き声クイズをいっぱつで当てちゃう薮ちゃんや

幼少期トキワの森に2か月居続けたためピカチュウをものすごい速さで捕まえるいのちゃん。

 

なんともほほえましいやぶいのが見られました(*´ω`)ありがとうタイムジャンパー!

そして忘れてはいけない伊野尾慧の美しさ☆

私毎回いのちゃんの手の写真撮ってる変態ww
こういう美少年(青年)のパーツって大好物なんだよね!

裕翔りんのくちびるの傷とか首筋のほくろ、ひかにゃんの八重歯にも通ずるものがある。

 

 

そして!そしてだよ!ここから
と、言いたいところなんですが

興奮高くぜんぜん写真撮れてなかった\(^o^)/馬鹿野郎

ここから投入された「岡本圭人」!!
自分で撮っといてなんだけど、このエスケープマスターのくだりの圭人りん
美人過ぎじゃない!?
これ加工せずに載せてるんだけど画面の反射の影響なのか光がいい感じになっててちょー盛れてる!!圭人りん盛れてるよ!ひゅーひゅー!!

 

 

この後愛しのひかにゃんと知念姫がやってくのですが
(フィルターかかてますが2人はただのゲーマー枠ですw)

うひょーってなってて写真なんて撮ってなくて、みなさんのツイートにいいね押しまくってたww

どなたのツイートでか「八乙女知念”姉妹”登場!」って言ってる方がいて
まじだ!「近所の男子会に乱入しちゃった美人姉妹(幼馴染)」という設定がいとも簡単に想像できる!!って感動してた\(^o^)/

TLは眼鏡ヒカに沸いてたけど個人的には眼鏡萌えあんまりないので結構冷静に見れてて
やぶひかお隣なことにワクワクしてたんだけど
コントローラーの説明を一生懸命するひかにゃんのお手てに

 

!!!!!!!!!

ってなって一人でひゃーってしていましたが。

これ!別の方の特定によりと寸前のところで「触れていなかった」らしい!
後ほど見直したらほんとにギリッギリ触れていなくて。

こんなとこすらやぶひからしくて感動している( ;∀;)みんな(TV)の前ではあえてやぶひか感ださないんだもんね。わかるよ!うんうん!ってなってたw

 

この回はあまりゲームに興味を示さなかった私としては「あるある」があんまり感じられなくて結構客観的に見てた感があって
純粋にわちゃわちゃするJUMPちゃんたちを拝めたのでよかったかな。

ゲームなんて買ってもらえなかったから(ポケモンピカチュウ版だけ自力で手に入れた)テレビゲームなんかは知ってはいるけど結構ポカーンな感じだったけど。

 

今回は山田氏の持ち込み企画「不良ドラマ」というのもなかなかの見ごたえが('ω')!

持ち込み企画なうえ不良といえばに水球ヤンキースメンバーを召集するあたりがかわいらしかったw

個人的にドラマの部分ではこちらが良かった(*´ω`)

もうほんとゆうてぃが美人(ノД`)・゜・。

モノクロの世界感が似合い過ぎて!!

スタジオとかでは人一倍キャッキャしてて子供なんだけど
ひとたびカチンコがなると「俳優」感だしてくるから目が離せないよなーと思う。

最初の方で山田氏にタートルネックいじられてたのは笑ったw)

私のひいき目もあるとは思うけど、最近の中島裕翔はなかなかの見ごたえがあると思うなぁ。

 

ぜんぜん遅くなっちゃって記憶も曖昧になってしまい(BBA炸裂)
こんな感じの駆け足になってしまいましたが
自己満のテレビレポという事でお許しください<m(__)m>

最近はTwitterで同年代の交流が出来ててテンション上がりすぎてTwitter率がものすごく高いですw

鑑賞会も無事に開催できそうだし、企画内容もほんとこだわってるから
開催後はこちらで報告もさせていただければと思います(*´ω`)

まだ鑑賞会メンバー募集してますので、もし興味がある方おられましたらぜひご参加ください!!

 

staaart.hatenablog.jp

 

とりあえずずっと下書きにはいったままは嫌だったので駆け足でアップさせていただきました<m(__)m>

次回はもっと まともな文章を書けるように頑張ります('◇')ゞ