JUMPing CARnival DVD鑑賞会を開催します!

いっぱい更新したい記事があるけどなかなか更新できない…
下書きばかりがたまっていきます( ;∀;)

みなさまお久しぶりでございます\(^o^)/
年明けのブログで堂々のファンクラブ入会宣言をしたわたしですが

 

staaart.hatenablog.jp

 

いえーい!!
やっと会員証が届いたよー\(^o^)/

Twitterでフォロワーさんに「下一桁が末広がりの8ですね♡」といっていただいた(*´ω`)
隠したつもりが隠れていなかったのはほんとマジさーせんww

恥ずかしながらいまさら再度入会って形だったんだけど
みんな「おかえりー」とか「いらっしゃいませー」って暖かく迎えてくれて
ほんともう「昭和JUMP組合」マジサイコー(ノД`)・゜・。ってなったわ♡♡

昔とデザインが変わったことになんだか感慨深いところもあるけど。
(前の会員証…実家にあるかな?)

 

そうそう。
最近は昭和生まれのJUMPファンをナンパ(笑)することにしてるのね。
いままでなんで声かけなかったんだ!って後悔するくらいみんないい人!!

思わぬ接点もあったりとか、若い子とは違う団結感があったりして本当に楽しい(*´ω`)

 

そ!し!て!
わたし昔から無駄に幹事とか企画とかやりたがる芸人だったんだけど
今回もやっちまいます!!!!

いえーい\(^o^)/!!!

2016.02.10に発売される「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」のDVD鑑賞会を開催いたします!!!ひゅー!ぱちぱち!!

予定としていまのところ決定していることは

・場所 都内(詳細未定)

・日程 2/21(日)昼過ぎころ?

ってところだけ(ノД`)・゜・。

私自身が鑑賞会とか参加すらしたことがないのでいろいろ心配ですが・・・
先輩がたにご協力しただきながら開催したいと思います(^^)

参加資格は「昭和生まれ」のJUMPファンという事だけです♪
大人なJUMPファンの交流のきっかけになればいいなーと考えております<m(__)m>

 

今後の詳細や募集に関してはわたし「しか」のTwitterでアップしていきますので
もし!もしも!興味のある大人なJUMPファンの方がおられましたらお気軽にお声かけください(*´▽`*)

基本はTwitter上の「いいね♡」ボタンから参加表明をいただく予定です♡

こちらのツイートになんらかの反応いただければ対応させていただきます!!

ご興味ある方おられましたらぜひ!!

皆さまのご参加お待ちしております!