読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

図面がかけるアイドル~伊野尾慧~

ブログをはじめて最初の方に記事にしたのが「天才!志村動物園」に出演した伊野尾慧くん
もとい!伊ニャー慧くんだったわけなのですが。

 

staaart.hatenablog.jp

 

いまだに検索されて閲覧があるほどの人気ぶり。

恐るべし伊野尾慧人気。

ほんとうにここ最近の伊野尾人気は勢いを増していますね!

お正月特番の「嵐旅館」ここでも伊野尾くんが登場して反響もすばらしかったようです。

 

嵐旅館でいのちゃんが口にした2016年の抱負。

これがとにかく反響大!!でした。
2015年の24時間テレビでの図書室リフォーム。
あれからいろんな番組で建築関係の企画でいのちゃんを見かけるようになりました。

ニノさんやスクール革命をはじめ、今回登場したのが「幸せ!ボンビーガール」!!

DAIGOさんの結婚報道直後の放送とあって世間からの注目度大!
いのちゃん!なんてナイスタイミングなんだ!!!
と視聴率アップアップでファンは大喜びです\(^o^)/

登場序盤からワイプ芸を惜しげもなく披露する伊野尾さん。

光くんいわく「むかつく声」なので(笑)声だけでも存在感があります。

 

今回の見どころはDIYの伊野尾くん!も、もちろんですがコレでやられた人も多いはず!!

いのおせんせー!!!!!!!!

イメージカラーのブルー系のエプロンを身にまとい
子供たちとはしゃぐいのちゃんが!なんとも!

エンジェル( ;∀;)!!!

個人的には映る度にシャッターを切ってしまうほどいのちゃんの手が美しくて!
もう!相変わらず!!

グループでなく少人数で出演する番組ではいのちゃんの上品な(ように見える)感じがすごく出ていていいなぁと思います。

トークに笑顔で耳を傾けている姿とか

真剣に製図する姿とか。

はたからみたら「インテリ系アイドル」ですよね!

2016年は建築関係のお仕事をいっぱいやっていきたいっていういのちゃんの目標が
ボンビーガールをみてて「こりゃぁ叶うな。」と思ってしまったw

この放送の仕上がりとスタジオでの対応(およびワイプ芸)をみていたら
誰もがほっとかないだろうなーと純粋に思ったのでした(*´ω`)

2016年も伊野尾慧の勢いはとまらないね!!

これからの建築関係の番組の出演(むしろレギュラー!)が楽しみです\(^o^)/

 

個人的にはテレ朝のビフォーアフターとかいいんじゃないかなーと思うんだよなぁ。
まだやってるかな?

いろんなところ目や耳にしてたけど、ほんとうに大学の勉強頑張っていたから
コレを生かしてもらえたらファンも嬉しいなあと!

 

f:id:staaart:20160114180334j:plain