全力!脱力タイムズ!-八乙女光&伊野尾慧-

f:id:staaart:20160108120927j:plain

ほんとに今更ですが!w

どうしてもまとめたかった脱力タイムズ!!!

2015.12.25 全力!脱力タイムズ
《ゲストコメンテーター》
渡辺直美八乙女光・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

 

眼鏡いのひかかわいいよお( ゚Д゚)!クリスマスの夜に舞い降りた天使!
サイコーのクリスマスプレゼントをありがとおおおぉぉぉ!!!!!

 

 

もともとこの番組好きで時間が合うときは見てたんだけど
こういうおバカなことを真剣にやる感じの設定が大好物です\(^o^)/

お笑いさんも大好きなのでジャニーズとコラボしてくれると本当にうれしいんだよね。

特に今回ツッコミ役になってた渡辺直美ちゃんは同じ年だし良かった(*´▽`*)

 

 

問題のこれww

まずひかにゃん「自分のツイートをリツイート」って八乙女ポイントですww

これほんとに「そう!」って思ったww
八乙女ファンからすると光くんの裏をみた!って感じよりも「大丈夫!?」ってなっちゃうw

そんでみんなに遊ばれてしまいそうな末路も見えているという・・・w

みなさん本当に目の付け所が素晴らしいなぁ(*´ω`)尊敬する

 

個人的にはいのひかほとんど関係ないんだけど
この「アラーシーにしやがれ」がツボったww

伸ばし棒が入るだけでこんなに面白くなるなんて!!
やっぱりお笑いもやめられねえぜ!←

 

ずっとクール貫いてたいのちゃんが思わす吹き出しちゃったりとか
本人は隠せてると思ってるんだろうけど笑顔だだもれの光とか・・・

見ごたえがありすぎました!

30分ずーっとカメラ構えながら見ていたけど辛さを感じなかったくライ短く感じた。
こういうバラエティにはどんどん参加してほしいな。

身体を張る系とかももちろん面白いけど
こういうシュールな感じの企画の方がJUMPちゃんたちのバラエティスキルの高さをアピールできるし
良さが出る気がするんだよな。必然的に認知度も高まるし。

 

 

前髪を無造作におろしていて眼鏡にかかってる感じが、とてつもなく色気を振りまいていた伊野尾さん。
伊野尾慧恐るべし!

ちょー美人。この表情で、冷たいまなざし向けられたらいうこと聞いちゃいそう。←

 

 

とりあえず速足で失礼します!
いのひか同級生コンビ大好きだからセット出演増えてほしいな。