
間違って人間に生まれてきた天使「中島裕翔」

 ピンクとグレーで共演の菅田将暉くんが裕翔くんのことを表現した言葉です。

headlines.yahoo.co.jp

Twitterのタイムラインでこの文章を目にしたときの「それな!」感が半端なかった!

印象を聞くと「彼を嫌う人はいないはず」「人あたりの良さが尋常じゃない」「間違って人間に生まれてきた天使」とベタ褒めコメントの嵐! 「初の映画で、悩みや重圧もあったと思いますが、僕に対して素直に心を開いてくれた」とふり返る。

 同世代の「俳優」さんからそう評価してもらえることは単純にファンとしてうれしいし
「いま」の裕翔くんを評価してもらえていることが本当にうれしかった。

昨年の行列のできる法律相談所に出演した際に話題になったけど、裕翔くんには「立ち位置を悩んだ」時期がある。

 

Hey!Say!JUMPの不動のセンター「山田涼介」との確執が取りざたされたからだ。

ファンの間では有名なやまゆとの氷河期。
でもこれがあるからいまの彼らがいる。

sugaring.hatenablog.com

この方が書かれたブログを読んで、涙が止まらなかった。

10代も前半の少年の心には大きな傷となって残っただろう。とか
この頃はこんな辛い悩みを抱えながら仕事をしていたのか。とか

裕翔くんの作詞したDash!!にもそんな思いが込められているんじゃないか…と思ったら止まらなくて。

pdaypari.hatenablog.com

 

裕翔くんは自分自身の力で苦しみを断ち切って、自分自身で道を切り開いた。
もう立派な大人なんです。

なにを言ってんだ?って感じだけど、小さい頃の「スーパースター中島裕翔」をみてきたから思う。

あぁ、中島裕翔は「間違って人間に生まれてきた天使」なんだ。

最近は出演番組や映画の宣伝でたくさん目にする。

多くの大人に「大きくなったね」って言われる中に
しっかり「裕翔くんらしさ」がが残っているからファンは安心する。

遠くへ行ってしまいそうな気がする。
そんな感覚を覚えながらも「間違って人間に生まれてきた天使」を応援せずにはいられない。

体調崩さず頑張ってほしいな。

f:id:staaart:20160108120210j:plain