
2016.1.15第3弾放送!!「「平成タイムジャンパー」」

2016年1月15日 11:15~0:15(テレビ朝日

平成タイムジャンパー第3弾放送!!

f:id:staaart:20160106134403j:plain

1/15「平成タイムジャンパー」第3弾放送決定!

heysayjump-matome.com

 

 

情報公開からしばらくたちますが
待ち切れずに過去回を見直した私です\(^o^)/w

 

がっつり昭和生まれの自分としては「平成」をテーマにした番組にちょっぴり寂しい気分もありますが。

初回の放送当時、実際の内容はそんなに平成意識じゃなかったから安心したのを覚えてますw

 

1回目も2回目もどちらも見直したんだけど
2回目の内容が好きだなー(*´▽`*)

こっちの方が調査内容としても見ごたえがあった気がするの。

 

平成タイムジャンパー第2弾

 

f:id:staaart:20160106134233j:plain

なんてったって やぶひか がセットだったから\(^o^)/
アルパカに会いにいくところでは やぶひか×圭人りん の絡みがすさまじく良かった!!

あんまり映らなかったから写真撮ってないけど
トナカイカチューシャとかうさぎカチューシャとかつけてる3人も見れて!!

動物の調査って名目で始まったから「猫が出るのでは!?」と心配したけど
わんちゃんとかだったので大丈夫でした(ノД`)・゜・。

 

f:id:staaart:20160106134607j:plain

この3人は「朗読レッスン」みたいなのでボロッカスに先生に言われてたときが相当面白かった!

このときに占ってもらった内容で
2015年 知念ちゃんは「ブレイクする!」っていわれていたんだけど
主演映画「金メダル男」が決まったりとかなかなか当たってたんじゃないかな?

対照的に山田氏はマイナスな感じだったらしいけど
映画もたくさん出演したし(しかも主演)
こんなに順調なのに「マイナス」とかどんだけ!!これでマイナスじゃなかったらどうなるんだろう?地球滅亡か!?

とか思ったw

いのちゃんの占い内容は放送されてなかったけど、いのちゃんこそ「2015年はブレイクの年」とかって結果だったら
その占い師さんめっちゃほめたいと思う。ちょー当たってるよ!!ってw
(なんで上から目線なのかはお見逃しくださいw)

f:id:staaart:20160106135132j:plain

そんでこの三人な!!
このメンバーの調査内容が最強に面白かったんですよ!!

各時代の流行メイクを調査するって内容だったんだけど

f:id:staaart:20160106135306j:plain

ガングロメイクちょーワロタww

これファッションもギャル仕様にしてて、大勢のギャルに3人が紛れてたんだけど
ほんと見つからないくらい馴染んでたww

有岡さんに至っては身長もアレなので(笑)めちゃくちゃなじんでたw

 

 

3人分けチームがどんな感じになるのかも見もののタイムジャンパー♪

楽しみだなー(*´▽`*)