読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものが共存すること@メレンゲの気持ち-中島裕翔-

引き続き時系列フルシカトの冬休みまとめブログを失礼いたします。

 

staaart.hatenablog.jp

ジャニーズ以外に好きなものが「お笑い」。

高校生の頃は完全にどっぷりそちらにハマっていて、ジャニーズ<お笑いだった。

もちろん今でも大好きだから、年に何回かは劇場に足を運ぶし
好きな芸人さんの単独ライブも参加する。

このほかにも服飾の専門学校に通ってたくらい大好きな「洋服」というジャンルがあるけどそれはまた今度。

 

だから。といったらなんだけど
テレビや雑誌などでジャニーズタレントとお笑い芸人さんが絡むのを見ると幸せな気持ちになる。
自分の趣味が融合した!!って勝手にうれしくなるw

 

f:id:staaart:20160105153602j:plain

帰省のため家を出るぎりぎりまでリアルタイムで見ていたのがこれ。

本当はもっと早く家を出なければならなかったけどこれに合わせて時間設定した。

 

メレンゲの気持ち2015年末スペシャル\(^o^)/

 

インポッシブルさんのネタが好きという裕翔くん。

必殺仕事人2015というネタ(どこかできいた ことあります…がw

)に出てくるラッコのラッキーが大好き!って言っていました(^^)

 


インポッシブル 必殺仕事人【まとめ】

 

その場のノリでコラボネタを披露することに・・・

 

 

上のYOUTUBEから元ネタをみてもらうとわかるけど
裕翔くんもめっちゃハマっててすごいおもしろかったww

本人もお気にいりみたいでめちゃくちゃノリノリだった

f:id:staaart:20160105155555j:plain

f:id:staaart:20160105155609j:plain

 

私ごときのちっぽけなTwitteでさえこれだけの反応だから
みんなの注目が高かったことがうかがえるね!

 

メレンゲすだゆとも満載でとっても素晴らしい見ごたえでした\(^o^)/

f:id:staaart:20160105160124j:plain

これ菅田くんがぶれちゃってるから微妙なんだけど・・・

ほんとそれ!行列の時も「彼女か!」と自分たちで突っ込んでたけどw

同じ同年代でもJUMPのメンバーといるときの裕翔くんとはちょっと違う表情。
菅田くんはそれを引き出してくれているんだな(*´▽`*)

 

余談ですがこのピングレ旋風に合わせて菅田くんについても調べてみたけど…彼、芸名なんだね!菅田将暉がしっくり来てるから気にしたことなかった!!

菅田将暉 - Wikipedia

ウィキペディアみてびっくり( ゚Д゚)!!

 

f:id:staaart:20160105160718j:plain

この2人がそろって番宣してくれたり、ワイドショーに情報が出たりするのもあと少しか…(;_;)

ピンクとグレーの公開は楽しみだしうれしいけど
ちょっと寂しいね(ノД`)・゜・。

 

 

 


映画『ピンクとグレー』予告編

 

staaart.hatenablog.jp