読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いただきSUPERハイジャンプ 2015年12月30日

いまさらだけど前の記事で宣言した通り過去のテレビレポ?させてもらいます(^^)

 

staaart.hatenablog.jp

 

いただきSUPERハイジャンプ!!

見ました?全国放送でしたよ!見ました?

私は毎年恒例の行事で30日は親族の幼児が入っているのですが
サラーっと中抜けして落ち着いてリアタイしましたww

 

 

テンション上がり過ぎてスタート時間30分間違えてて
待機時間ができてしまうというアホっぷりでしたが(-_-)


いただきSUPERハイジャンプ 2015年12月30日

 

まず!まずよ!!

薮様の「Dangerous」が聞けると話題になった吊り橋企画!!!

コンサートでも聞くことのできないDangerousは吊り橋を頑張って渡れば聞くことが出来るらしい!!←

 

f:id:staaart:20160104170914j:plain

f:id:staaart:20160104170918j:plain

f:id:staaart:20160104170925j:plain

 

ちょっと山田氏が下からアングルなのがアレだけど(>_<)

 

おふざけだったけどちゃんとマイク使って歌ってて感動!!
落ち着いてから録画で見たけど
山ちゃんめちゃくちゃ頑張ってたね。

高所恐怖症じゃないわたしにはわからないけど
そのたぐいの人からすると相当すごい事だと周囲に言われたよ( ゚Д゚)

 

そして!ここからが私の胸アツポイント!!w

 

興奮しすぎてリアルタイムではこれしかアップできなかったんだけど
この3人の絡みが見れたことがうれしいよー(;_;)

 

各自のお料理姿がとっても素晴らしかったのでまとめました。←
3人続けてどうぞっ!!

なんてかわいいお料理アイドルなんだ!!!
全員天使か!!天使なのか!?

結局私の中で天使認定したw
この3人がそろうとワチャワチャわんぱくキッズ感がでてとても良い♪
特にひかにゃんが上2人といるときと違って子供化するから!

これふつう逆だろうにね?w
年上組といるときは子供化して年下組といるときにお兄ちゃん化するのがふつうなんだけど
JUMPの場合は精神年齢がぶっ壊れてるからこうなるw

 

他にも胸アツなシーンがたくさんなので時系列ガン無視で貼らせていただきます!

 

 

 

この前に長瀬君乱入してるんだけど

これまた胸アツシーンがあったらしいよ!!
私はぜーんぜーん見逃しちゃってたんだけど

f:id:staaart:20160104172435j:plain

いのちゃんをかばう有岡さん!恋人同士か!!w

これすごい映像だよねw
拡大編集しすぎて画質悪いから見直してちゃんと写真に納めたい!

 

綱引きのところは爆笑しすぎて全然写メ撮れなかった( ゚Д゚)

唯一苦しみながら撮ったのがここ。

このガッチガチに怒られる裕翔くんに爆笑したww
このあとしっかり列に戻ってたけど!えらい!

ヘラヘラしながら足さすさすして列から抜ける裕翔くんが弟感満載で裕翔節炸裂してて
番組的にもキャラ的にもとっても面白かった(*´▽`*)

 

 

本当に1時間やった!?ってくらい短い時間に感じたよー!
これで全国のみなさんといたじゃんを共有できたんだなと思うと嬉しいね(*´ω`)

これからももっともっと多くの人に見てもらえるようになるといいなぁ!

というちょーテキトーなまとめになりましたがw
これからもいたジャン楽しみでーす(/・ω・)/

f:id:staaart:20160104173256j:plain

 

気になるやつとデータが残ってるやつからアップしていきますので
時系列(オンエア順)がおかしくなりますがお許しください(ノД`)・゜・。