パズドラ新CM◎大野智×有岡大貴!!

今日はゆっくりダラダラしようと思っていたんですよ。

だけどやっぱり今をトキメクJUMPくんたちは
そんなことさせてくれない!!!!(ありがとうございます)
 
 
嵐の大野くんとHey!Say!JUMPの大ちゃんが!
パズドラのCMヽ(;▽;)ノ!!
 
大ちゃん×大ちゃんじゃないですか!
そしてなんかもうワチャワチャしてて可愛すぎるヽ(;▽;)ノ
 
こういうナチュラルな雰囲気のものって本当に嬉しいですね!
 
大ちゃんが自然と大野くんを「大ちゃん」って呼んでて
大野くんがビックリしながらもニヤニヤしているのが本当に微笑ましい( ^ω^ )
 
 
これ、実際の現場ではどんな感じだったんだろうなぁー(^^)
 
なんだかんだで上下関係はキッチリしている大ちゃんだから(いのちゃんに注意したりしてるしね笑)
冷やかされてワタワタしていたのかもしれない( ^ω^ )
 
 
この企画が嵐×BESTなんじゃないかと囁かれているけど
だとしたら本当に!!!嬉しいのに!!
 
嵐のCMのポジションは日頃からBESTにぴったりだと思っていたので(ビールのとか車のとか!)
これを機会に世代交代か!?(調子にのる)
 
飛ぶ鳥を落とす勢いのJUMPくん!!
本当にファンを楽しませてくれますねヽ(;▽;)ノ
 
毎日が刺激的だぜっ!