読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年内最後の願掛け【ピンクとグレー舞台挨拶】

f:id:staaart:20151220141248j:image

 
みなさん先行上映もしくは公開記念舞台挨拶の申し込みしました?
 
とりあえずわたしは公開記念の方をぼっち参戦で東京千葉は申し込みしてみました!
本当は少しでも早く見たいから先行上映がよかったんだけど
1月4日なんて!無理よ!
1月4日は仕事始め・・・
そんな日にお休みをとれる気がしません(ノД`)・゜・。
 
おとなしく1月9日の舞台挨拶付き上映会にがっつり申し込んだ。
新宿池袋千葉・・・
新宿は監督も登壇予定に入っていたし人数も多かったから記者会見はこっちだな。とみこんで
落ち着いて裕翔君を拝みたいから(笑)池袋を第一希望にしました(^^)
 
 
予告を見るたびにどんどん引き込まれる・・・
原作は実家に置きっぱなしなのでこのお正月休みで持ち帰ってこよう。
少しでも多く「ピングレ」気分に浸りたくてマンガも読んでみようと注文してしまいました♪

 

ピンクとグレー 第1巻 (あすかコミックスDX)

ピンクとグレー 第1巻 (あすかコミックスDX)

 
ピンクとグレー 第2巻 (あすかコミックスDX)

ピンクとグレー 第2巻 (あすかコミックスDX)

 
巷ではラブシーンがかなり過激だとささやかれているので冷静を保てるか不安ですがw
マイエンジェル裕翔君の大人な姿を早く拝みたいと思います(*ノωノ)w
 
 
舞台挨拶の当落発表は12月25日!!
クリスマスプレゼントくださーい( ゚Д゚)!!!ww