Hey!Say!JUMP◎今更だけどソフティモのCM

f:id:staaart:20151220040358j:image

番組の途中に入るコマーシャル。

ほとんどの人がトイレに行ったりだとか、飲んだり食べたりしてみたりだとか
「気を抜く瞬間」だと思うんですよね。
 
例に漏れず、わたしもソレ派なんだけど。
CM中にTwitter更新したりだとかLINEチェックしたりだとかするから、画面から目を離すわけよ。
 
なのにさ!
ソフティモのCMったらさ!
 
「メイク落としは!」
 
って言った瞬間に「「バッ!」」て顔上げても、すでにもう次の画面!!!
 
光くんと知念ちゃんと圭人りんのお顔が見れないじゃないのぉー( ゚Д゚ )!!!
 
 
っていつも思うんですよね。
動画サイトとか公式とかで全て見たことあるけど。
リアルタイム?で頭から見られたためしがないよー(´Д` )
 
こんな人が多い気がするんだけどなww
どうにかならないもんかね。
 
 
 
もちろんメイク落としはソフティモです。
CM放送開始の日に買いに行きました。
いままで年齢に合ったそれなりの値段のやつ使ってたけど(笑)
 
光くんが手に持ってるって理由でリキッドのやつ買ったけど
最後の方は違う方持ってね?ん?
 
ってなったわたしでした( ̄ー ̄)