読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015.12.16 いただきハイジャンプ◎大反省会!

先日のいたジャンも大満足でした( ^ω^ )
本日夜の裕翔くん嵐にしやがれ出演のに向けて頭の中の整理をしたいので
いたジャン脳を片付けます!!

 

 

オープニングからお鍋を囲む9人の映像ー!!

お鍋から大ちゃんがおたまで一生懸命お椀にいれていますが
これどうやら裕翔くんの分っぽいのね!
(だいちゃんの分は自分の前に置いてある。)

ゆ「大ちゃん!早く!油揚げっ!!!!」

大ちゃんのお兄ちゃん感。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ここでも抜かりなく前に飛び出す光くんも◎w
向かい側で優しく?ボーッと?見守る薮っち先生( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今回は大反省会ということでまずはエース山田!
伊野尾ちゃんへのクレーム!
メンバーがみんな納得のうなづきで伊野尾ちゃんww

しょっぱなのクレームが攻撃力高いところがJUMPらしいなとw

この山田氏の1日パパのやつ、なんか胸が苦しくなるから見直し出来てないのよね(´Д` )
シーンの途中に入ってくるBGMとかでもう泣きそうになるw

 

 

その流れで伊野尾ちゃんに集中攻撃!!!w
全然仕事しない列伝w

いたジャンのおかげで伊野尾慧のテキトーっぷりがフィーチャーされた気がする!
おかげでいろんな番組で見られてありがたいです\(^o^)/

 

 

 

はい!お待ちかねの八乙女ピーマン!!!
これはもう伝説w

最近、ジュニアの頃の光くんの映像みてたんだけど、当時からこーゆー激しい被り物多いんだよねw
その経験がいまの八乙女光を作っているのだなと(笑)

高木ゴーヤに関してもはクオリティが高すぎるて初見でヒイたw
ここにもいたジャンスタッフの高木推し出てるのか…?

光くんからのクレームは「妖精役をなめるな!!」w

 

 

知念岡本ペアからのクレームもガチw

f:id:staaart:20151219131655j:plain

 

この2人の目w
Twitterに載せきれなかったのでこちらで公開!

薮ちゃんの目を見て文句言えない圭人りんがなんともらしいけどw

これ実際自分で同じことされたらこんな目にもなるよねw

 

 

もう!!なんでゅぅゃはこんなにいたジャンから推されてるの!?w

ワイルドのかけらもないですけどw

前回のいたジャンでも惜しみなくおねぇを発揮してくれたしね。
これわたしなんかの小規模Twitterでさえ反響大だったよ(⌒-⌒; )w

 

 

薮ちゃんとの出産立会いを思わせる画にもちょー笑ったw

 

いたジャンはもはや高木劇場だなとw
来年はリアクションの高木でいくらしいので楽しみにしておきます( ^ω^ )

 

 

 

いたジャン全国放送おめでとう!!!
そして1時間スペシャル!!!

カウコン組の皆さんがリアタイできないんじゃないかということが懸念されていますが
わたしも毎年恒例の行事でリアタイ出来ない気がする(⌒-⌒; )

録画はもちろん必須で絶対リアタイしたいよーう!
カウコン組のみなさんにおすそわけしたいよーう!なんとかしてみる!!

 

 

最後は冷酷ヒカにゃんでお別れしましょう( ^ω^ )
本日もご静聴ありがとうございましたm(_ _)m