2015.12.12 伊ニャー慧@志村動物園

非常に衝撃的だったので朝起きて「ブログ書かなきゃ!!!」っという衝動に駆られましたw

らじらー前の時間だったこともあって #nhkらじらー タグが暴走してましたねw

らじらータグにいのちゃんの写真がいっぱいでかなりカオスな空間に…

とにかく!全国の伊野尾担をパニックに陥れすほどの衝撃を与えた恐るべし動物園!

リアタイできたので載せたいと思います( ^ω^ )

 

 

思わずタイトルにもしてしまった「伊ニャー慧」!

これね、番組発信のテロップとかではなく本人発信ですからね!

いったいリアタイ組の何人がここでシャッターをきったことやらw

相葉ちゃんの塩対応も大満足です!

オーバーオールにチャックのシャツ・・・なんという少年感!
そこにプラスされた耳や肉球がなんともいえニャイっ!!

 

 

 

節々にいのちゃんらしいテキトーな感じが出てましたがw

かわいい猫言葉がたくさんでとってもすばらしかった!!
個人的に胸アツだったのは逃げる子猫をやさしく追いかけるいのちゃん♪
普段自由に生きてメンバーを振り回す(笑)いのちゃんが振り回されている感じがなんともいえない満足感がありました\(^o^)/

 

 

相葉くんとのワチャワチャも盛りだくさんで見ごたえ抜群!
猫の格好のまま子犬と絡むというなかなかシュールな映像でしたがw
はにかみ笑顔がみれたのでよし( ^ω^ )

そしてこのあと衝撃の1枚の撮影に成功するのです!!!!

 

 

 

なんなんですか!これは!!

かわいいものしか写ってない!

我ながらナイスな角度で撮れたなー思っております( ̄^ ̄)ゞ

基本的に「美しい」ものが好きなので男女問わずなのですが

日テレさん!こんなに素晴らしい映像をありがとうヽ(;▽;)ノ

美少年と子犬。。。こんなの大満足に決まっているでしょうがぁーー!!!

 

興奮さめやらぬままの駄文で書きなぐってしまいましたw

失礼いたしましたm(_ _)m