2015.12.09 リトルトーキョーライフ

なんなんですか!!

ミニ四駆×男の子なんて!素晴らしいに決まってるじゃないですか!!

普段は0時に布団に入って1時には眠りにつくマンなので
リトラ&いたジャンは録画組なのですが・・・

今回のテーマ面白そうだったからオバチャン眠い目こすってリアタイしたよ('_')w

 

 

もうさ、ただ並んで立ってるだけなんだけど
各自の個性というか「らしさ」が出ていて愛おしいよ( ;∀;)

 

 

 

 

この3人からあふれ出る女子力に驚愕したww
このチームがトップバッターで出てきたからリアタイ離脱せずに見続けた感がある(*´ω`)

冒頭で知念ちゃんが幼少期はおままごと派だったという事実に激しく萌えたw
いるよね!女子の中にぽつんといる男の子!
その子が美少年だなんて激しく萌えやろー( ゚Д゚)!ありがとうございますー!!

 

 

 

 

と、反して男子間満載のこの3人ww
あっちいってワチャワチャこっちいってワチャワチャ・・・
3人一緒にミニ四駆持つ姿とかもう!

そして長身のゆうてぃ&やぶっち先生に挟まれる大ちゃんのキッズ感w

 

 

こちらはやたら玄人感満載の3人w
圭人りんがキラキラした目をしていてオバチャン癒されたよ(*´ω`)

わたしも幼少期、弟と一緒になってミニ四駆やってた(すぐ飽きたけど)から
肉抜きとかマスダンパーとかめっちゃ懐かしくて夜中にテンションあがった!

 

 

 

 

今日おうち帰ったらもう一回見よう。
いたジャンみてっからゆっくりもう一回見る!

最近はいたジャンもリトラも捨て回なしでHDDの容量がやばいよ!
年末年始たくさん容量必要だし整理しなキャー!

 

ということで気まぐれで番組視聴レポでした。